Just another WordPress.com site

Archive for September, 2012

ハレルヤ!!

 台風16号も去り、今日からまた
 愛児園がスタートです。元気な子ども達の姿に、私達もとても嬉しいです!
  「主は私の力、私の盾。私の心は主に拠り頼み、私は助けられた。
  それゆえ私の心はこおどりして喜び、私は歌をもって、主に感謝しよう。」
 (詩篇28:7)
 今週もまた、楽しく元気に過ごしていきましょうね♪ハレルヤ!!


 

 

Advertisements

2012-13Welcome Day !

 去る9月7日に、2012-13年度ウェルカムデイが行われました。多くの保護者の方にもお越し頂き、喜びの中で感謝と賛美・祈りの時が持たれとても素晴らしい式となりました。お忙しい中、ご参加下さった皆さまに感謝します。今回愛児園に迎えたお友だちは、2名です♪心から神様に感謝します。また、新学期がスタートした現在も、続けて入園する園児が与えられています。ハレルヤ!今年度も、これまで以上に神様の愛にふれられ、自分自身とお友だちを愛し受け入れ、お互いに大切にしていく事を通して一緒に成長していく1年となりますよう、心から期待してお祈りします。
Love the Lord your God with all your heart and with all your soul and with all your strength and with all your mind ; and Love your neighbor
as yourself.(Luke10:27)

Back to School!! 愛児園が始まりました。

愛する子どもたちと共に神様の愛を受けて、楽しくすごしていきたいと思います。
We want to enjoy this school year with our students by God’s love.

Tag Cloud