Just another WordPress.com site

DSC006103月の始め、”ネイションズウォーク”がありました。世界の国々について調べることで、他国を知り、愛する心を養う。また、その国を祈り心を持って祝福する。このような目的を持っている、わたし達の学校の誇る行事の一つです。今回愛児園は、マレーシアについて取り組みました。マレー語で数字(1-10)のカウントをし、”主我を愛す”の賛美を覚えたり、食べ物や衣服、文化などを知るとても良い機会となりました。子ども達が、興味・関心を持って取り組む様子にとても感動しました。ハレルヤ!当日のプレゼンテーションも、よく頑張りました!

DSC00725

Leave a Reply

Tag Cloud

